ご来訪、ありがとうございます。

私mackieはトロンボーン奏者で、演奏はもちろん金管楽器演奏技術、
吹奏楽、マーチングの指導や作・編曲・コンテ作成等を行なっています。

経歴は、こちら

イオンモール宮崎にて宮日iカルチャーセンター
トロンボーン&金管楽器講座
を開講中です。受験生、上級者のための個人講座もあります。
体験講座も随時受け付けています。

はじめに

トロンボーンの裏技 トロンボーンのこと 吹奏楽のこと クラシックのこと

マーチングのこと アンサンブルのこと ソロのこと コンクールのこと


2012年02月11日

お忍び

と言うわけじゃないけど

先日、久々福岡へ行きました。
祖母の見舞いです。
雪が心配だったけど、何とかやり過ごせた。

博多の街も、久留米も久しぶり。

博多駅前は新装して初めて行きました。
いやぁ、綺麗になって素晴らしかった。街が生きている感じ。
比べたらいかんのだろうけど、宮崎の街が生きているとは思えん。
まあ、それはともかく。

お目当ては、東急ハンズ。
イメージとしては、渋谷の東急ハンズだったんだけど(しかも25年前の)、とても小ぎれいで目移りしまくり。目当ての店も場所がわからないくらい広い。
こういうときのスマホのGPSは役に立ちますなぁ。
ただ、今回はアンドロイドだったけど、iPhoneの方が精度が高いと感じましたね。

で、義母が教えてくれたうどん屋さんがよかった。久留米の隠れた名店ですわ。
一杯320円からという安さ。でも手を抜いてないおいしさ。私はそばを食べましたが、多分宮崎だと7〜800円は取るでしょうね。
次回も来ようと思います。穴子丼も食べてみたいしね。

帰りは、雪の中を、高速が使えるか心配しながら早めに引き上げました。
運良く道路規制にかかることもなく帰り着けて、目的も達成できたので気分転換には良かったなと思います。 
2012-02-07_12-23-50_436.jpg


posted by macky at 05:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251649101
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック