ご来訪、ありがとうございます。

私mackieはトロンボーン奏者で、演奏はもちろん金管楽器演奏技術、
吹奏楽、マーチングの指導や作・編曲・コンテ作成等を行なっています。

経歴は、こちら

イオンモール宮崎にて宮日iカルチャーセンター
トロンボーン&金管楽器講座
を開講中です。受験生、上級者のための個人講座もあります。
体験講座も随時受け付けています。

はじめに

トロンボーンの裏技 トロンボーンのこと 吹奏楽のこと クラシックのこと

マーチングのこと アンサンブルのこと ソロのこと コンクールのこと


2009年08月14日

3枚目

東京メトロポリタン・トロンボーン・クァルテット、待望の3枚目が発売されました。

録音はまずまず
メンバーが全員バックで、しかもゴールドブラス。

暗めで暖かいサウンドは、あまりビブラートに頼らない、オーソドックスなスタイルと相まって、聴く人を飽きさせません。

ソリスティックなアンサンブルの対局かもしれません。

このアプローチは、ある意味勇気がいります。でも、敢えて真摯に取り組むことが、トロンボーンアンサンブルの本来の魅力を引き出すことを証明してます。

中高生の方はぜひ聴いていただきたいと思います。

posted by macky at 06:18| Comment(2) | TrackBack(0) | CD&DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は・・サイン入り欲しいのですが・・
 古賀さんに直メするのが恥ずかしいのです。。。mackyさん・・お願い、、できませんでしょうか??(ちょっと・・欲しいデス)
 もう終わってしまってるんですかね・・?
Posted by ai at 2009年08月17日 08:26
そうだったんですか〜!
2枚頼んで、それこそR君と車の中で聴来ながら来て、1枚はR君がバッグの中に入れていました。

まだ、大丈夫だと思いますよ^^
了解しました。私で良ければ
アマゾンより少しお得ですし、お買い得だと思います'o^b
Posted by macky at 2009年08月17日 19:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック