ご来訪、ありがとうございます。

私mackieはトロンボーン奏者で、演奏はもちろん金管楽器演奏技術、
吹奏楽、マーチングの指導や作・編曲・コンテ作成等を行なっています。

経歴は、こちら

イオンモール宮崎にて宮日iカルチャーセンター
トロンボーン&金管楽器講座
を開講中です。受験生、上級者のための個人講座もあります。
体験講座も随時受け付けています。

はじめに

トロンボーンの裏技 トロンボーンのこと 吹奏楽のこと クラシックのこと

マーチングのこと アンサンブルのこと ソロのこと コンクールのこと


2017年09月04日

最近

スピリチュアル系占いにはまってます。
もうかれこれ8ヶ月くらい?

で、決まって出てくるキーワード。

「自分を大切にしなさい」

あまり大切にしてないらしい。。。
鼻炎の人って、第六感が強いのを自分で誤魔化してるからだって。

それは言えるかも

だから開放することにしました。

お陰で体の疲れが半端ない。
あ、これはいい意味での「疲れ」なのです。

痛みを身体が相当カバーしてたんだなって言うか。
寝れば治る、というのと無縁だったこの数十年間はいったいなんだったのだろうかと。

まあ、30歳くらいの頃からうっすらわかってはいたんですけどね。

多分、医学的にいうと自律神経失調症の一種なんでしょうね。
メンタルケアの領域だと思います。

世の中にはおもしろい方がたくさんいらっしゃる。
ネットに感謝!

基礎錬続けてます。
少しずつものになっている実感。
ワトラスに感謝!
posted by macky at 14:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする