ご来訪、ありがとうございます。

私mackieはトロンボーン奏者で、演奏はもちろん金管楽器演奏技術、
吹奏楽、マーチングの指導や作・編曲・コンテ作成等を行なっています。

経歴は、こちら

イオンモール宮崎にて宮日iカルチャーセンター
トロンボーン&金管楽器講座
を開講中です。受験生、上級者のための個人講座もあります。
体験講座も随時受け付けています。

はじめに

トロンボーンの裏技 トロンボーンのこと 吹奏楽のこと クラシックのこと

マーチングのこと アンサンブルのこと ソロのこと コンクールのこと


2017年06月04日

Bluetoohって

最近のbluetoothって便利♪

まず、オーディオで十分聴けるところまで進化してます。

知人からいただいたレシーバーから始まったカーオーディオ環境改革。

コードレスの快適さを知ってしまいました。しかも、最新のbluetoothは音質も十分♪

電話の音声も高音質にするため、プリウスとは繋がずに、ステレオのイヤホンに繋いでいます。いつもじゃないですけどね。。

スマホからのオーディオも流せるので重宝してますね。ノイズキャンセラーもついてるし、それでいてリーズナブル。

まさに日進月歩。bluetoothがとても気になっている今日この頃なのです。
posted by macky at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする