ご来訪、ありがとうございます。

私mackieはトロンボーン奏者で、演奏はもちろん金管楽器演奏技術、
吹奏楽、マーチングの指導や作・編曲・コンテ作成等を行なっています。

経歴は、こちら

イオンモール宮崎にて宮日iカルチャーセンター
トロンボーン&金管楽器講座
を開講中です。受験生、上級者のための個人講座もあります。
体験講座も随時受け付けています。

はじめに

トロンボーンの裏技 トロンボーンのこと 吹奏楽のこと クラシックのこと

マーチングのこと アンサンブルのこと ソロのこと コンクールのこと


2016年07月23日

福岡にて

久しぶりに奥さんと行ってきました。
先生は暖かく迎えてくださって楽しい夜でした。

新しい「気付き」を惜しげなく嫁さんに教えてくださいました。。
自分も刺激を受け、まだまだやることがたくさんあることを痛感しました。

そのすぐあとにセッション。
新しいことを受け入れたときって、一度自分が「ゼロ状態」になっているので、まったく
思ったようにできなかった。そうなるのわかっていたので、最初はお断りしていたんですが、
何度も誘われると、やらざるを得なくなって。でも、一番効くんですよね〜。

帰りは、震災の爪あと残る益城を通って帰りました。
まだまだです。

みなさん、熊本を応援しましょう!!!

自分のやるべきことが、いろいろハッキリ見えてきた気がします。
posted by macky at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする